自分用のゴルフ用帽子を作りました。

私は4年前から約20年ぶりにゴルフを始めました。

再開した当時は昔のゴルフバッグを引っ張り出して練習やコースに出だしました。コースに出だしてバッグの中が変わっているのに驚きました。

なんと4番、3番のアイアンが入っていませんでした。そこで何回かコースを廻ったあとでユーティリティを購入しました。

4年たって昨年やっと100を切ることができましたがここ3年はせっかくのユーティリティも長くてコースでは使えていません。

今年はもう少し100切りスコアがコンスタントに出るようになればと思っています。

ゴルフを再開して3年目の健康診断で初めて健康要注意の赤いマークがありませんでした。(自分の記憶では健康診断を始めて初かと思います。)

シーズンが来る前に今年コースに出るときに被る帽子を作ってみました。

まずはチェック柄のハンチングです。素材はポリエステル100%撥水加工してあります。

8枚パネルのハンチング、サイドに小さなワッペンを付けています。

裏地にポリエステルメッシュを使用

チェック柄でハットも作りました。

こちらも裏地にメッシュを使用しています。

これらを被って昨年以上のスコアが出せるようになればと思います。

あと何点か作成中です。出来上がり次第投稿していきます。

刺繍を入れたキャップを作りました。

ブラックカラーのキャップは綿素材を使用しています。

and HAKU(新装工芸)では生地の持ち込みで同仕様のハット、キャップを作ることもできます。

お気軽にお問い合わせください。

and HAKU 新装工芸 帽子企画製造販売

〒920-2147

石川県白山市中ノ郷町イ23番地

TEL : 076-273-3378

FAX : 076-273-3378

Mobile : 090-3293-2590(田中 茂)

【お問い合わせはメールフォームからお願いします】

当社へのご意見やお問い合わせはメールフォームをご利用ください。

お問い合わせメールフォームはこちらです。